--------


2011-12-31

ハロハロ

なんか変なの沸いたんで記事消しました。AIONやるきなかったけどたくさんプレゼント貰ってしまいこの恩を返すまでは皆さんと楽しく遊べたらいいなと思います。基本姫メンヘラでご迷惑おかけしますがよろしくです。

人間関係がボクは難しすぎて挫折しそうだ。これからは後悔しないように生きていきたいな。
みなさんよいお年を☆バイビー
2011-02-01

恵方巻き

今年は南南東の方角を向きながらまるかじりすると福がやってくるそうです。無言で食べなきゃいけないのにいつもしゃべりながら食べてしまうわたし・・・。
年々歳をおうごとに1日1日がはやくなってるような気がしますね・・・。もう歳はとりたくないよぉ。

仕事終わって暇すぎてAION初めてみようと思います。サブキャラやろうと思ったけど、転生したくなり天族ではじめようと思います。
今まで仲間だった人たちと戦ってみたいという気持ちが大きかったです。まぁひとりで暇つぶしにTERAがくるまでの間やるつもりですのでお手柔らかにお願いします~。

はぁ・・・結局AIONまたやるのかーい!とかいわないでねw日々迷走している私にとっては日常茶飯事の出来事さ・・・。
これからはちょくちょくAIONの記事でも書いていきます。
2011-01-28

スケジュール!

TERA夏スタートみたいですね!予想通りだった・・・。でも詳しい期間はまだ書いてないからなんともいえないですがw
最近はゲームしてないので書くことないです。まぁ今度からいろいろ日常のことなども書いていこう・・・。
2011-01-22

体が・・・

なんか毎日寝ても寝てもすごい眠たくて、ご飯もあまり食べる気しなくて1日1食くらいしか食べない。そのせいか仕事中は妄想の世界にいっててミスばっかしててダメダメだぁぁぁぁあぁあああああ。
やっぱご飯食べてないと貧血気味でぼーっとしますね・・・無理してでも食べるようにしよう。でも帰ってきたらすごい眠くてどうしても寝てしまうんですよね~。そして起きたらお腹すいてないという!
どうしたものか・・・たぶん体力が他の人の半分くらいしかないんじゃないだろうか・・・。誰か一緒に福岡の人一緒にジョギングとかしませんか?一人じゃあたぶん絶対しないので一緒にしてくれる人が欲しい・・・。

先日友達と佐賀県の鳥栖にあるブルーという喫茶店いったんですが、めちゃおいしかった!
o0480036010766676963.jpg
このお店パフェが140種類もあるんです。すごい人気なお店だったので行けてほんとに嬉しかった~!連れてってくれてありがとおおおお!
fdd0c1c3.jpg
ちなみにパフェはこんな感じです。

ネトゲしてないとめちゃ暇なんですがなにしようwなんかありますかね?wAIONてんぞくで作ってみようかしら!
なんかおもしろいことあったら教えてください~!資格の勉強とかしようかなぁと思ったけど、欲しい資格が何もなかったでし。ううぇうぇ。
ゴシックっていうアニメが面白いと聞いて見たんですが、ちょっと難しかったです・・・。あと最近妹ブームなんですか!?なんか俺の妹がなんちゃらかんちゃらはまだ見れたけど、今やってるのはひどいですねwあれは条例に対する挑戦状なのかな!?うむぅ・・・。

TERAは私の予想では7月頃日本にくると予想してるんですがどうでしょう!?きたら1ヶ月仕事休む予定でボトラーも辞さない覚悟です。それくらい期待してます。だから早く日本サービス始めろよな。してくださいお願いします。
2011-01-17

TERAのことなど

なんか公式サイトいったらTERA LEADERとかいうの募集してたから応募してきました~。
種族は6種類あるみたいですがハイエルフがいいなぁと思いました。
High_Elf_Female_Hair_Presets13.jpg
この髪型かわいい!なんかいつもキャラメイクしたらブスブス言われるからあんまり才能ない私ですが、自分がいいと思ってるからいいのです。だいたいなんですか?かわいいって?小さくて目がでかいキャラにしたらいいんですか?わからないです私には。ロリ顔が好きなんですか?みなさんは?しらんがな。ブスっていうな!!

次に職は8種類あるみたいですが近接職以外ならまぁなんでもいいかなぁと思いました。ヒーラー系は性格的にも動き的にもAIONで向いてないと思ったけどどうなんでしょう・・・。なんか人の援護してるとムラムラしてくるんですよねwヒーラーは性格が穏やかで献身的な人が向いているに違いない!まぁでもヒーラーしか感じられない楽しみもあるから悩むところですね。求められたらやってみたいな。

そしてこのゲームの動画いろいろみてみたけどすごく難しそうだなぁ・・・。攻撃とかちゃんと当てれるんでしょうか・・・。狩りとか1時間くらいしたらすごい疲れそう!でもたくさん人くるだろうからとても楽しみではありますよね~。

いろいろ別ゲーとかしてたけど今はどれもぱっとするのがないからちょっとTERAまでネトゲは半分休止の状態にして、仕事やら頑張ろうと思いまぅす!ヘルゲートはせっかくギルド入れてもらったのに申し訳ないし残念でした><ごめんなさい!いろいろ危惧されてたことが本当になってしまいましたw

ARGOはなんか装備強化してたら武器燃えてしまい、なんか頭おかしくなってオークションに装備全部100円で流してやめました。世知辛いです。やっぱダラダラやるのはやめです!

TERAでは主にエリーン族を殲滅するような感じでいきたいと思います。あんなかわいい種族を使う男子どもは許しません。ポポリを使う女子も許しません。てかその2つの種族は許しません。
まぁこんなこと書いてても実際はぐちゃぐちゃにされるのは私のほうなんだろうなぁ・・・胸が熱くなります。

TERAでは初日は本気だして2日目にもう精魂尽き果てる予定ですが、楽しく遊べれるよう頑張りたいです。みなさんお会いしたらよろしくお願いします。
プロフィール

ヨエコスキー

Author:ヨエコスキー
みなさんなかよくしましょうねん!
アトランティカ すわこ
AION すわこ(トリニエル) メンヘラさん(シエル)
ヘルゲート すわこ
現在AION シエル天族 つるんというHNでプレイ中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
